北乃きい、久しぶりの『ZIP』で“天然っぷり”が炸裂 「さすが」

『ZIP!』に北乃きいが1日限りの復帰! 天然っぷりが炸裂した食リポが、ネットで大反響

2021/03/12 16:00


 

■「かわいい…」と大反響

北乃の出演は、放送前から多くのファンが待ち望んでいたようで、早朝からの生放送にも関わらず、同日は朝から「北乃きい」「きいちゃん」といった関連キーワードが続々とトレンド入りを果たした。

中でも、北乃の天然っぷりが炸裂した食レポや、桝アナとの名コンビぶりには「北乃きいってかわいすぎんか!? 何が食感はプレパラートよ…」「桝アナからきいちゃんへのツッコミ久しぶりに聞けた!」「『食感がプレパラート』という名言でしっかり爪痕を残すあたりさすが」と、多くの反響が寄せられた。


関連記事:広瀬すず、チャンネル登録者数アップ企画を考案 姉・広瀬アリスに密着?

 

■天然キャラは愛される

インターネット上の大反響ぶりからも、北乃が多くの視聴者から愛されていたことが改めて分かった、同日の放送。なお、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女2,168名を対象に実施した意識調査では、全体で45.8%もの人が「天然な性格の人が好きだ」と回答している。

天然な性格の人が好きグラフ

独特な表現ではあるものの、視聴者からは「『食感がプレパラート』ってわかりやすくてなんとなくイメージできた! 見かけたら食べてみたいなぁ」という声も。今後、バラエティ番組などで彼女の食レポをもっと見たいと思った人は少なくなさそうだ。

・合わせて読みたい→広瀬すずの楽屋に突撃訪問 「何か企画を」とお願してみると…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ食レポ宮城県桝太一ZIP!北乃きいプレパラート霜ばしら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング