きゃりー、高校時代のプリクラ写真が「かわいすぎる」と大反響

きゃりーぱみゅぱみゅがツイッターに高校生の頃の写真をアップ。愛らしいマッシュルームヘアに多くの反響が

2021/03/12 14:30

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、自身の公式ツイッターを更新。高校時代の制服写真を公開し、キュートなマッシュルームカットに注目が集まっている。



 

■彼氏風の人物はボンちゃん?

きゃりーは11日、2009年11月3日という日付けの入った「高校時代の写真」を、2枚ツイッターにアップ。

茶髪のショートボブがキュートな画像には、「高校生の時なんでマッシュルームカットだったんでしょうか?」というコメントが添えられている。

当時から読者モデルとしてカリスマ的人気を博していた彼女なだけに、ショートカットの制服姿も抜群にキュート。

ツーショットの「隣の人物」は一見彼氏風だが、スタンプで顔を隠しており、きゃりーの親友として知られる女性「ボンちゃん」ではないかという声もあがっている。


関連記事:『スッキリ』履歴書の顔写真は必要ない? 近藤春菜のコメントに反響

 

■近藤春菜や木村カエラ風

サイドがふんわり膨らんだキノコヘアは小顔のきゃりーによく似合っており、ファンからは近藤春菜や木村カエラ、ビートルズを思い出すという書き込みも。

読者モデル時代のきゃりーはウィッグなどを活用して様々なヘアスタイルに挑戦していたもようで、リプ欄に貼られた金髪ロングヘアの写真もかわいらしい。

2枚目の画像には、当時流行していたmixiのものではないかと思われるアイコンも確認でき、「これmixiでは?」「mixiもなつかしい」というコメントも寄せられている。

次ページ
■ショートカットで小顔が際立つ
高校生近藤春菜制服mixiプリクラきゃりーぱみゅぱみゅ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング