人気モデルが自ら実践した「垢抜け方法」を紹介 顔のパーツで一番大事なのは…

杉本愛里がYouTubeで「垢抜け方法」を紹介! 自身も経験した乾燥肌の人がやりがちな苦い実体験も…

エンタメ

2021/03/12 17:30

YouTubeチャンネル『杉本愛里』

モデルで女優の杉本愛里が、13日19時より、自身の公式YouTubeチャンネル『杉本愛里』で、自身の経験を踏まえた「垢抜け方法」を紹介する動画を配信する。


画像をもっと見る

 

■女子高生から共感と注目

YouTubeチャンネル『杉本愛里』

杉本は「ミスセブンティーン2016」で応募者6,103名の中からグランプリを獲得し、『Seventeen』(集英社)の専属モデルに。

2018年には、ロックバンド・サイダーガールのイメージキャラクター「3代目サイダーガール」に抜擢され、同年の『あのコの、トリコ。』で映画初出演を果たすなど幅広く活躍。

また、2019年のABEMAの恋愛リアリティ番組『オオカミちゃんには騙されない』に出演した際には、切ない恋愛模様で多くの女子高生から共感と注目を集めた。


関連記事:安田美沙子、「眉毛真似したい!」の声に応え日常メイク動画を公開

 

■一番大事なポイントは

YouTubeチャンネル『杉本愛里』

今回配信する動画「【垢抜け】今日からすぐ出来る!杉本愛里が垢抜けた理由・方法を全てお話します」では、自身の体験や、友人を見て気付いた垢抜け方法を詳しく紹介する。

高校時代から現在までに実践した垢抜けのポイントについて、日焼け止めやリップをマストアイテムとして挙げ、「一番顔のパーツで大事なのは眉毛!」と力説。眉を整えていなかった自身の高校時代の写真と比較しつつ、「(眉を)整えるだけで大人っぽくキレイめになる」と明かした。


■すぐ実践できるテクニック

YouTubeチャンネル『杉本愛里』

続いて、過去に失敗した、垢抜け方法の“NG”も解説することに。乾燥肌の人がやりがちな、「乳液を塗り過ぎること」について、栄養を与えすぎることで肌荒れを起こしてしまった苦い実体験を告白している。

自身の経験や周囲から学んだ、説得力のある垢抜け方法を分かりやすく紹介しており、今春に大学進学予定の人や、新学期を迎える学生にとっても、春休みからすぐに実践できる簡単なテクニックが詰まった動画となっている。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、整形疑惑を否定 願望はあるが「現在してないです」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

この記事の画像(5枚)