森田剛の退所でV6解散報道 ファンからは「受け入れられない」の声

一部で、森田剛が事務所を退社し、V6が解散するとの報道が。解散予定日はデビュー記念日の11月1日とのこと。

2021/03/12 17:00

ジャニーズ事務所

12日、一部メディアにてアイドルグループ・V6が解散すると報じられた。これに対し、ネット上にはファンからの悲鳴が相次いでいる。



 

■森田剛が退所

昨年、デビュー25周年を迎えたばかりのV6。報道によると、メンバーの森田剛が今年の秋にもジャニーズ事務所を退社する意向を固めたと報じられた。

解散は同グループのデビュー記念日である11月1日になるとのこと。ちなみに、V6はこれまでメンバーの脱退が一度もなく、安定したグループとして知られていた。


関連記事:櫻井翔、嵐のグループLINE名&とアイコン写真を告白 ファン感動「泣ける」

 

■ファンからは悲しみの声

今回の発表を受け、ツイッター上では「マジで受け入れられない」「好きだったから動揺を隠しきれないわ」「今日はやけ酒が決定した」「本当につらすぎる」といったファンからの悲しみの声が多数寄せられている。

また「この数年間でどんどん解散していくじゃん…」「嵐の活動休止中にV6が解散ってことは、2グループそろってはもう見られないのか」など、近年の相次ぐジャニーズ系アイドルグループの解散・休止報道を嘆くユーザーも多数見受けられる。

・合わせて読みたい→櫻井翔、嵐のグループLINE名&とアイコン写真を告白 ファン感動「泣ける」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

解散ジャニーズ事務所V6森田剛
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング