V6大ファンのミッツ、解散報道直後の生放送で見せた様子に心配の声

V6の熱狂的なファンであるミッツ・マングローブ。解散を受け、ファンからミッツを心配する声があがっていたが…

テレビ

2021/03/13 04:00

ミッツ・マングローブ
(写真提供:JP News)

12日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、タレントのミッツ・マングローブが出演。大ファンであるV6の解散報道を受け、悲しみをあらわにする一幕があった。



 

■森田剛は事務所を退所する意向

同日、一部メディアにてジャニーズ事務所のアイドルグループ・V6の解散が報道された。メンバーの森田剛が今秋にも事務所を退所する意向を固めており、同グループのデビュー記念日である11月1日に解散する予定とのこと。

この日、『5時に夢中!』のMCとして出演したミッツは、V6の熱狂的なファン。2015年にパーソナリティを務めていたラジオ番組では、V6のデビュー20周年を記念し、「勝手にV6祭り」と題した企画を放送するほどだった。


関連記事:森田剛の退所でV6解散報道 ファンからは「受け入れられない」の声

 

■ファンと知るユーザーから心配の声

ミッツがV6の大ファンと知るSNSユーザーからは、「生放送しんどくないかな…」との心配する声があがっていたが、番組冒頭は悲しみを滲ませることなく企画を進めていく。

しかし番組後半、80年代アイドルのレコードジャケットを見て曲名を当てるクイズコーナーで、ミッツが本音を吐露する場面が。

次ページ
■「ショックのあまり…」発した言葉