V6大ファンのミッツ、解散報道直後の生放送で見せた様子に心配の声

V6の熱狂的なファンであるミッツ・マングローブ。解散を受け、ファンからミッツを心配する声があがっていたが…

2021/03/13 04:00


 

■「ショックのあまり…」発した言葉

1〜16の数字が書かれたシールに覆われ、原田龍二が1番から順にシールを剥がすことにより、お題のレコードジャケットが徐々にあらわになるというシステムの中、早押しボタンを押したミッツは「V6の愛なんだ…」と意気消沈した表情で一言。

ゲストの松村邦洋から「80年代ですよね?」とツッコミが入るが、「ごめんなさい」「今日ね、あれなのよ…ショックのあまり…」と落ち込むミッツ。やはり解散を受けて大きなショックを受けていたようだ。


関連記事:ミッツに届いた”怪文書” まさかの送り主に視聴者が総ツッコミ

 

■その後もV6のことで頭がいっぱいに

これまでメンバーの脱退もなく、安定したグループと言われていたV6。しらべぇ編集部が2019年に全国10〜60代のV6を知っている男女1,479名を対象に調査したところ、全体の41.4%が「V6は解散しないと思う」と回答していた。

その後も「もうV6のことで頭いっぱい」と再び漏らしていたミッツ。放送中、視聴者からは「生放送がんばって…」「ミッツさん大丈夫かな?」など、エールや心配の声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ミッツ、結婚できない人の特徴を分析 田中みな実も「救われる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代のV6を知っている男女1479名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビジャニーズ解散ミッツ・マングローブV65時に夢中!森田剛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング