藤田ニコル、自宅で見知らぬ女を発見 洗面所での体験に悲鳴も

『酒のツマミになる話』では藤田ニコルが事故物件に住んでいた際のエピソードを披露した。

2021/03/13 01:15


 

■松本人志も「嫌や…」

藤田のこの話を受け、「それはないよ、にこるん」と否定的な千鳥・ノブに対し、「マジで」「ええ、めっちゃ嫌や…」と真剣に怖がっていた松本人志。スタジオは「信じる派」と「信じない派」に、くっきり分かれていたようだ。

視聴者からは「洗面台越しは恐怖」といった驚きの声のほか、「そもそも何で事故物件住んでるの」といったツッコミまでさまざまなコメントが見られた。


関連記事:藤田ニコル、スマホのパスワードを「毎日変える」と告白 手元を隠す徹底ぶりも

 

■幽霊を見たことがある?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したとこと、全体の14.0%が「幽霊を見たことがある」と回答。性年代別では、多くの年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

幽霊を見たことがある性年代別グラフ

かなりの恐怖体験にも関わらず、ひょうひょうと話していた藤田。お酒の勢いもあり盛り上がっていたスタジオだが、このときばかりはみな真剣に聞き入っていた。

・合わせて読みたい→松本人志が明かした本気の悩みにスタジオ絶句 「リアル…」と心配の声も

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

幽霊UFO松本人志藤田ニコルダウンタウンなうノブ酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング