玉袋筋太郎、『バラダン』降板の宮崎謙介を激励 宇多丸は不倫イジりで惜別

『バラいろダンディ』MC降板で、最後のスリーショットとなった宮崎謙介と玉袋筋太郎、ライムスター宇多丸。それぞれが「らしい」発言で惜別

2021/03/13 01:30


 

■宇多丸はイジりで惜別

さらに40歳になったという宮崎は「僕の人生は第一章。ここからまだガンガンやりますから」と前を向く。今度は宇多丸が「これからワイドショーのニュース、ご覧ください」とイジる。

すると宮崎は「ワイドショーはホント嫌ですね、『文春』って聞くだけで心臓止まりますから、嫌な汗かきますから、止めてください」と苦笑いを浮かべ、「宇多丸さん、玉さん本当にありがとうございました。いつかどこかで」と結んだ。


関連記事:ミッツ、渡部の復帰報道受けて原田にチクリ 「危機感感じない?」

 

■6割は「思い描いていた未来と違う」

『バラいろダンディ』金曜MCを降板することが決まり、「人生が迷子」と話す宮崎。不倫問題で議員辞職を迫られ、昨年またも不倫が発覚し、MCも降板。彼が思い描いていた未来とは、かなり異なっているようだ。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,798名を対象に実施した調査では、57.0%が「自分が思い描いていた未来と違う」と回答。番組中宇多丸が指摘したように「迷子」と感じている人もかなり多いものと思われる。

思い描いていた未来と違うグラフ

少なからず降板に失意を感じていそうな宮崎に「お別れじゃない」「また飲みに行こうよ」と声をかけた玉袋と、愛あるイジりを見せた宇多丸。2人の優しさを大切しながら、今後の人生を歩んでもらいたい。

・合わせて読みたい→杉村太蔵、不倫発覚の宮崎謙介を絶賛 「全身の毛穴からほとばしるほどの性欲」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

宮崎謙介いじりTOKYOMXMCバラいろダンディライムスター宇多丸玉袋筋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング