有吉弘行、タモリ行きつけの飲食店に太鼓判 「渡部建は食べログ見てるだけ」

食通としても知られるタモリが通う、行きつけの店に有吉弘行が実際に足を運んだと明かして…

2021/03/13 07:45


 

◼グルメ王・渡部建

「タモリさんってやっぱグルメって認識されている」と有吉は指摘。芸能界のグルメ王と呼ばれたアンジャッシュ・渡部建を引き合いに出し、「渡部のオススメって、『(グルメ口コミサイトの)食べログで点数高いだけでしょ』っていう、点数高いとこだけ見てるだけじゃん」と切り捨てる。

「タモリさんてそんな感じしない。独自でちゃんとって感じ、芯が決まっている」と芸能界の新旧グルメ王を分析した。


関連記事:タモリ、日出生台演習場に潜入 戦車に乗りたがる姿に注目集まる

 

◼視聴者も共感

「タモリが通う店は美味しそう」と主張した有吉とマツコ。この意見に視聴者も反応している。

「確かにタモリさんおススメの店は一生に一度でいいから言ってみたいと思いますね」「タモリさんはミシュランの星を嫌ってるくらいだから、ホント信頼出来るよね」「タモリさんの安心感」と共感する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→タモリ、浅野アナの嗅覚の良さにびっくり その理由は干支にあった?

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメ有吉弘行ラーメンテレビマツコ・デラックスタモリアンジャッシュ渡部建美食マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング