有吉弘行、タモリ行きつけの飲食店に太鼓判 「渡部建は食べログ見てるだけ」

食通としても知られるタモリが通う、行きつけの店に有吉弘行が実際に足を運んだと明かして…

2021/03/13 07:45

有吉弘行

12日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、芸能界屈指のグルメとしても知られるタモリについて有吉弘行が言及。「タモリ行きつけの店は美味しい」説の信憑性の高さを熱弁した。



 

◼タモリはグルメ

ラーメンの話題で盛り上がっていた有吉とマツコ・デラックス。有吉は「タモリさんが行く店っていうのが何軒かあるんだよ」といくつかのラーメン店が「タモリ行きつけ」だと指摘する。

「タモリさんが行っている店ってなんでウマそうなの?」と、タモリが通う店と聞くだけで「美味しそうと感じる」と首を傾げながら笑った。


関連記事:梶原雄太、テレビの実力者は西野亮廣好き説を提唱 『いいとも』でもタモリと…

 

◼マツコは嫉妬

「俺も何軒か行ってるのよ、タモリさんが来るって言うから」とタモリ行きつけの店に実際に足を運んだと有吉は告白。タモリが「ここは俺の好きなとんこつだ」と絶賛したラーメン店を有吉が紹介すると、マツコも「本場のってことだ。行きたーい」とヨダレを垂らす。

マツコは以前に有吉が街ブラ番組の『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)でタモリが通う蕎麦店に行っていたと言及し、「あれ見ながら、羨ましいなって思ってた」と嫉妬をあらわにする。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼グルメ王・渡部建
グルメ有吉弘行ラーメンテレビマツコ・デラックスタモリアンジャッシュ渡部建美食マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング