デヴィ夫人が『正直さんぽ』で子供にブチギレ スタッフも「思い出したくない」

有吉弘行が自身の散歩番組にゲスト出演したデヴィ夫人が「釣り堀でブチギレていた」エピソードを暴露して…

2021/03/13 08:50


 

◼子供にブチギレ

「めっちゃ怒るときある」と有吉も追従し、自身の散歩番組『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)にデヴィ夫人が出演したさいを振り返る。

デヴィ夫人は立ち寄った釣り堀でフナを釣っていた子供に対し、「コラー! 可哀想でしょ!」「早く(針を)取りなさい。なにやってるの」と激怒。その場に居合わせた有吉も「意味がわからないキレかただった」と苦い表情を浮かべる。

有吉が、この話を番組スタッフと振り返ると「もう思い出したくないって感じで、ゴクリって生唾を飲む」と明かすと、マツコは「フナに嫌な思い出があるのよ」と分析しデヴィ夫人をフォローした。


関連記事:デヴィ夫人の“面倒をみている歌手”へのドッキリに騒然 「関係者って誰…」

 

◼視聴者からは賛否

釣り堀でフナを釣る子供にキレてしまったデヴィ夫人。生き物を大切にするという観点からの怒りだったのか、釣り堀のルールを知らなかったのか、真相は謎のままだ。

視聴者からは「デヴィ夫人の破天荒さを楽しめない奴はバラエティ楽しみ損してるな」「この間の路線バスの旅の時もやりたい放題で面白かった」「釣り堀でフナ釣った子共にキレるとかデヴィ夫人老害じゃん」「めっちゃ見たいなデヴィ夫人が子供にキレてる動画」「デヴィさん一体何があったんだよ」と賛否が起きている。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人宅に住む女子大生 憧れの著名人に接近した方法がスゴすぎる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ説教怒りマツコ・デラックスデヴィ夫人デヴィ・スカルノ有吉くんの正直さんぽマツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング