ロッチ・中岡、嫌われ者な我が家・杉山の必要性を力説 「共通の敵として…」

ワタナベエンターテインメントの嫌われ者・我が家の杉山裕之について、所属芸人らが本音を漏らして…

2021/03/13 09:45


 

◼中居は称賛

「共通の敵がいて、みんなが仲良くなる感じ」と杉山について力説した中岡。

中居は「いいなあ、杉山」と杉山の立ち位置を称賛しつつ、「こんなに思い切って嫌いって言える人いない。すごい個性」と主張すると、澤部は「だからスゴいんですよあの人、よく辞めないなって…」とある意味、杉山を高く評価した。


関連記事:杉山愛、自身の不妊治療を涙ながらに語る 第2子妊娠に祝福の声も

 

◼「本当は好き」説も…

テレビやYouTubeで「嫌われ者」として扱われがちな杉山だが、ワタナベ芸人はその度を越した嫌われぶりに救われているのかもしれない。

視聴者からも「杉山さんの嫌われ具合凄いな」「中岡さんは杉山さんとお酒は飲むけどもいいやつとは全く思ってないの笑う」「杉山さんって何だかんだでこうして嫌われキャラとしていじられてるの、愛されてるよね」「みんなにいじられてる杉山氏。実はみんな好きなの?」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→杉山愛、生放送中に第2子妊娠を発表 加藤浩次の気遣いに称賛の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハライチロッチ中岡創一嫌われ者澤部佑中居正広の金スマ我が家杉山裕之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング