田中みな実、美背中を披露も想定外の事実が発覚 有吉弘行の指摘に赤面

パンサー・尾形貴弘が「女性の背中」への興味を明かし、田中みな実が自身の背中を披露したのだが…

2021/03/13 10:30


 

◼自信満々の田中だったが…

背中が開いた衣装だった田中は、自信があるのだろう、堂々と背中を披露。尾形は「すげえ」と興奮するが、「よく見たらボツボツと湿疹が」と感想を口にした。

有吉からも「ほくろがイボ化してる。イボボクロがある」と指摘された田中は、「ビューティーでやってるからヤメてください」と苦笑しながら猛ツッコミ。有吉は「ビューティーな人が1ヶ所イボボクロあるのはカワイイ」とフォローする。

「言わなくていいじゃん」と不満げな田中に、有吉は「自身ありげな顔するから」と自信満々だった田中の態度が癪に障ったと笑った。


関連記事:有吉弘行、グッとくる人気女優を明かすも田中みな実は呆れ 「ほらやっぱり…」

 

◼視聴者も反応

美ボディでおなじみの田中だが、イボボクロをイジられるのは想定外だったのだろう。照れ笑いを浮かべた表情が印象的だった。

視聴者からも「キレイなお姉さんの背中にイボぼくろは、激しく萌える」「男性ってそんな目線なの」「田中みな実さんのイボホクロ最高!」「田中みな実さんのこういうところ見られるの親近感わく」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→田中みな実、唇相性診断で理想の相手を三四郎・小宮と言われ表情なくす

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ田中みな実背中ホクロパンサー尾形貴弘美ボディ産毛ジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング