ぺこぱ・シュウペイ、10代少女に熱視線 有吉「ゾッとした」「時は戻せない」

「売れる女優がわかる」と力説したぺこぱ・シュウペイだが、10代少女への熱い思いを吐露したがゆえに…

テレビ

2021/03/13 11:15


 

◼次にブレークするのは…

「14~15歳ぐらいの、『ニコラ』のモデルやっている林芽亜里さん」と人気ファッション誌『ニコラ』(新潮社)モデルの名を挙げたシュウペイ。『ニコラ』出身の藤田は「『ニコラ』に出ている時点で女優やタレントに進む、だいたいみんな有名になる」と指摘。

有吉も「ここじゃダメ、(ギャル雑誌の)『小悪魔ageha』から捕まえてこないと。『小悪魔ageha』で売れたら見る目あるってなる」と別雑誌から探さないと意味がないと追従する。

それでも諦めないシュウペイは「目が違う」と林の魅力をさらに熱く語ったが、有吉と藤田は「怖い」「14~15歳って出た時点でゾッとしている」と本音を漏らした。


関連記事:ぺこぱ、2021年の新ギャグ披露するも大スベリ 思わず「年を戻そう」

 

◼視聴者も反応

「先見の明、というより今後がただただ心配。犯罪の匂いがする」「顔がちょっと変態っぽい」と有吉・藤田は猛ツッコミ。「時は戻せないよ」と相方・松陰寺の代名詞「時を戻そう」にかけて、シュウペイに釘を差した。

シュウペイの怪しい一面が明かされたこの日の放送に、視聴者も反応。「シュウペイさんはジャニーズJr探してる感覚なのかね」「普段は肯定されまくってるから有吉さんやニコルさんにガンガンやられるシュウペイさん面白かった」「確かにこの話だけ聞くと変な疑惑出ちゃうよね」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・松陰寺、シュウペイのコンビ解散宣言に困惑 「俺のこと嫌いなん?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ