ぺこぱ・シュウペイ、10代少女に熱視線 有吉「ゾッとした」「時は戻せない」

「売れる女優がわかる」と力説したぺこぱ・シュウペイだが、10代少女への熱い思いを吐露したがゆえに…

2021/03/13 11:15

ぺこぱ

12日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)にお笑い第7世代の人気コンビ・ぺこぱのシュウペイと松陰寺太勇が出演。シュウペイが一押しする10代少女について力説し、有吉弘行らを困惑させた。



 

◼シュウペイの能力

『能力ジロジロ』と題し、芸能人が「気になるものをジロジロしすぎた結果、いつの間にか身についた能力」について語っていく。シュウペイは「売れるタレントがわかる」と自身の能力を解説。

「芸能人に興味があって、『この子売れるな』ってそういうのを(わかる)。原石発掘人間です」と主張したが、有吉から「ウソつけ、だってお前JOYのファンだろ?」とハーフタレント・JOYのファンのシュウペイには説得力がないと切り捨てた。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、芸人ではなくタレント志望と告白 「まだお試し期間」

 

◼有吉は疑問視

「JOYさんは一旦置いといて」と仕切り直して、女優の川口春奈や黒島結菜の名を挙げて「ずっと前から目をかけてて、そしたらブレークした」とシュウペイは力説する。

しかし有吉は「事務所に所属している段階でまあまあいってるからな」とシュウペイが目にした時点ですでにブレーク間近だと反論。

ここでモデル・藤田ニコルから「次は誰なんですか?」と近いうちにブレークしそうな芸能人は誰か質問されたシュウペイは、「ありがとうございます」とチャンスをくれた藤田に感謝しつつ、次ブレークタレントを明かしていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼次にブレークするのは…
有吉弘行テレビ少女藤田ニコルニコラぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ有吉ジャポンⅡジロジロ有吉林芽亜里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング