和田アキ子、不倫否定の福原愛に苦言 「言い訳すると痛々しい」

今週、週刊誌上で不倫疑惑を否定した元卓球選手福原愛氏に、和田アキ子が苦言。さらに「スポンサーが人間につかなくなる」と危機感をにじませるシーンも。

テレビ

2021/03/13 16:00

和田アキ子・福原愛

13日放送の『ゴットアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、和田アキ子が週刊誌上で不倫疑惑を否定した元卓球選手福原愛氏に苦言を呈した。



 

■不倫疑惑に独自見解

番組では今週、福原氏が週刊誌のインタビューに応じ、報じられた不倫疑惑を否定したニュースを取り上げる。和田はこの件について、「まだ福原愛さんのことが続いているってのが不思議」と感想を述べる。

そして週刊誌上で報じられた「横浜お泊りデート」疑惑の経緯についても苦言を呈し、「写真を見てみると、こっち側向いている。撮られていることが明らかにわかってた」。と独自の見解を示す。

さらに、「子供も置いて来てるから台湾に。ということは、もう『あなた終わりなんだから、いい加減にせい』と、写真を台湾でも報道するだろうから、(夫の)あてつけに、『これが揺るがぬ証拠』と反対にやったんじゃないかなっていう」と独自の見方を示した。


関連記事:デーブ・スペクター、福原愛の不倫疑惑をギャグ交え分析 「鋭い」の声も

 

■「言い訳すると痛々しい」

さらに和田はかつて福原氏と永谷園のCMで共演したエピソードを明かし、「みんなが良いイメージを持っちゃってるから、イメージを壊すのも大変だよね。本当は辛いだろうけど、全うしなきゃいけないってのもあんだよね」と指摘する。

そして「うちらの世代のアイドルだった愛ちゃんとしては、ちょっと行動に気をつけてくれないと。会社設立して代表取締役にもなってんだから」「離婚騒動が出てるわけだから、もうこんなに続いて言い訳するとかえって痛々しい」と苦言を呈した。

次ページ
■「自負を持って」

この記事の画像(1枚)