辻希美、現在の体重を公開 「MAXは65キロ」「揚げパン10個食べてた」

太り過ぎてうまくジャンプが出来ず、ミニモニ。メンバーの矢口真里に「辻跳べっ!」と注意されたという。

エンタメ

2021/03/13 17:25

辻希美

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美が、12日に自身のYouTubeチャンネルを更新。現在の体重や体重維持のコツを紹介した。



 

■矢口真里にも注意される

元から太りにくい体質で、運動が大好きだという辻。モーニング娘に在籍していた頃は目立った体重変動はなかったが、アイドルグループミニモニ。に加入してから楽屋にある駄菓子をよく食べるようになり太ってしまったと明かした。

同時に大好きな揚げパンを1日10個ほど食べ、中学3年生になる頃には身長150センチで体重が65キロにまで増加。当時はあまりにも体が重いせいで上手くジャンプができず、ミニモニ。メンバーの矢口真里に「辻跳べっ!」と注意されたという。


関連記事:辻希美の“手抜き弁当”が素晴らしすぎる… 自宅待機中にYouTube再開

 

■産後太りに悩み

その後ヘソ出しに憧れた辻は湯豆腐ダイエットにはまり、無事体重を40キロ代に戻すことが出来たと説明した。また20歳で第一子を出産した際は家事や育児に追われたため、産後太りとは無縁だったそうだ。

しかし31歳で第四子を出産すると体重が増えてしまい、「20代、30代の差ってすごいな」「元の体重に戻すのに1年半かかった」と苦労を明かした。現在の体重は44キロとのこと。

次ページ
■「夏場は水着一枚で過ごしてます」