田中みな実、Sexy Zone菊池風磨を一蹴 「面倒くせー」

『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実が、Sexy Zoneの菊池風磨の女性のタイプに「面倒くせー」と一蹴。

テレビ

2021/03/13 22:55

13日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でMCを務めるフリーアナウンサーの田中みな実が、ゲストとして出演したアイドルグループSexy Zoneの菊池風磨の発言を一蹴する場面があった。



 

■菊池風磨、「俺も使おう」

生花店のあざとい人気店員の行動を観察するVTRを食い入るように見つめる菊池。会社を辞めたお世話になった上司に花束を贈ろうとする男性が、定員の名札を見て名前で呼びかける。

そんな男性の行動に田中や弘中綾香アナウンサーは「この人もあざといね」と突っ込みを入れるが、菊池は「俺も使おうコレ」と女性陣の意見に耳を傾けない。


関連記事:陣内智則、セクゾ・菊池風磨から届いたLINEに疑問 「なんやったん?」

 

■あざと女子攻撃に免疫力弱め

その後もVTRでは、女性定員が男性客に対してグイグイと好意を見せるような接客をするたびに、田中は「これ何回か通ってからのほうがいいよね。初日からは早いよね」とやや否定的な意見。

しかし、ここでも菊池は「通っちゃうよな」と、あざと女子の術中に、まんまとはまってしまうことを否定しない。

次ページ
■嫌がっている顔が好き