田中みな実、Sexy Zone菊池風磨を一蹴 「面倒くせー」

『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実が、Sexy Zoneの菊池風磨の女性のタイプに「面倒くせー」と一蹴。

2021/03/13 22:55


 

■嫌がっている顔が好き

さらに、女性店員が花に寄ってきた虫を怖がっている仕草をみた菊池は「めっちゃ可愛くないですか? 虫と闘う女性」と同意を求める。

突然の風磨アンケートに、弘中アナが「えっ」と困惑した表情を見せると、田中は「ちょっと分かりません」と一刀両断。それでも、菊池は「嫌がっている顔が好きなんです」と自身の嗜好をさらけ出す。


関連記事:「セクシーサンキューってどんなの」 黒柳徹子の疑問に菊池風磨が全力で対応

 

■田中みな実「面倒くせー」

最後まで男性客に過剰な好意的接客を見せる女性店員に、田中は「直接的すぎる」と指摘すると「きっと次のお客さんにも同じことやってるんですよ?」と冷静な考察。

菊池は「やっていたら、やっていたでちょっと興奮する」とつぶやくと、田中は「どうかしてるぜっ」と吐き捨て驚き顔。

続けて菊池は「他の男にもやっていたんだって分かったらより燃える。追っかけていたいので。全然振り向いてくれない猫みたいだけれど、たまに好意を見せてくれる人がいいんです」と発言すると、田中は「面倒くせー」と一蹴していた。

・合わせて読みたい→菊池風磨、ギャランドゥに悩み永久脱毛 きっかけは出版社の修正だった

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山里亮太田中みな実Sexy Zone菊池風磨弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング