14歳少年と1年交際の末に妊娠 23歳女が重い性的暴行罪で起訴へ

9歳年上の女性と、1年間も交際していた14歳の少年。苦痛を感じながらも拒否できなかったのか。それとも幸せを感じていたのか。

2021/03/14 05:00

 

■男女の関係は1年前から

6,500ドル(日本円で約70万円)の保証金を支払ったことで、グレイ容疑者の身柄は保釈に。次の裁判所への出廷は4月23日に予定されている。

アーカンソー州では15歳未満に対する性的暴行は重罪とみなされるが、アメリカの14歳男子の体つきはかなり成熟しており、精神面でもかなり大人びている。

少年はグレイ容疑者との交際に幸せを感じていたのか、それとも苦痛を感じながらも耐えていたのか。1年にもわたり男女の関係にあっただけに、裁判ではそこが大きな争点になるものとみられている。


関連記事:14歳少年と関係を持った30代女性 Facebookへの嘘の登録で無罪に

 

■一線を越える女教師も

アメリカでは、女の教師が教え子の男子生徒と肉体関係を持つケースも度々報じられている。オハイオ州では2015年、当時30代の高校の女教師が男子生徒の子を妊娠・出産し、裁判で有罪判決が下り投獄された。夫と10代の子が4人いた中で、2人の肉体関係は3年間も続いていた。

また2016年5月には、当時24歳の中学校の女教師が13歳の男子生徒の子を妊娠。懲役10年の実刑判決が下った。なんと少年の親も公認の仲だったという。

・合わせて読みたい→小学生だった息子の友人に欲情 性行為を強要した女に実刑判決

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

未成年中学生アメリカ妊娠交際少年性的暴行年上女性性的虐待翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング