瀧本美織、広瀬アリスとの2ショット公開 美人すぎる2人に反響

女優の瀧本美織が自身のブログを更新。『アナザースカイII』にゲスト出演し「自分にとって特別な回になりました」とコメント。

2021/03/14 16:30

女優の瀧本美織が13日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。ゲストとして出演した紀行バラエティー番組『ANOTHER SKY/アナザースカイII』(日本テレビ系)を振り返った。



 

■前身番組『アナザースカイ』のMCだった

瀧本美織
(「Miori Takimoto」Powered by Ameba)

同番組は、「海外にある第二の故郷」をテーマにした『another sky-アナザースカイー』の第2楽章にあたる番組。「夢の数だけ空がある」がテーマで、広瀬アリスと今田耕司がMCを務め、ゲストが世界で夢や未来を語る。

12日の放送回では、高畑充希がロサンゼルス、浜辺美波がイタリア、篠原涼子が台湾を訪れた回を振り返り、それぞれが感動した絶品グルメを紹介され、瀧本がイタリアのベネチアで涙する様子も登場した。また、瀧本は、前身の同番組で2014~2016年にMCを務めている。


関連記事:今田耕司と大久保佳代子、岡村隆史の結婚を語る 「めっちゃ怖かったよ」

 

■広瀬とのツーショット公開

瀧本美織
(「Miori Takimoto」Powered by Ameba)

放送の翌日、「愛だなぁ」と題してブログを更新した瀧本。「アナザースカイII、ご視聴ありがとうございました」と感謝し、「スタッフさんの愛を感じ、また、自分にとって特別な回になりました」とコメント。

最後は「今田さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかった」「嫁になってほしいアリスちゃん、ありがとう」と今田や広瀬への想いとともに、広瀬とのピースツーショットでブログを締めくくった。


関連記事:10代男性の4割が「今田耕司が好き」 結婚相手の条件が厳しすぎるとの声も

 

■ファンから反響

この投稿にファンからは「今田さん、広瀬さん共に美織さんと仲が良く、和気あいあいで癒やされました」「愛を感じました」といった声が寄せられた。

中には「レッドカーペットの上をあるく姿とてもかっこよくて凛々しくてキュンってなりました」「世界の晴れ舞台、また期待しています」「あの頃の美織ちゃんも愛おし過ぎてもらい泣きしました」「美人さん2人」などのコメントも多数書き込まれている。

なお、瀧本や広瀬が出演してる関ジャニ∞・大倉忠義が主演の連続ドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)の最終回は、18日に放送される。

・合わせて読みたい→現役JKグラドル・如月帆霞、フレッシュさ溢れる青春シチュエーションが満載

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ広瀬アリス瀧本美織今田耕司ANOTHER SKY/アナザースカイII
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング