平祐奈、春らしい衣装のオフショットに反響 「格段と可愛い」

女優の平祐奈が自身のアメーバオフィシャルブログで、『もしもツアーズ・二子玉川ライズツアー』のロケを振り返った。

2021/03/14 17:00

平祐奈
(「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba)

女優の平祐奈が13日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。ストライプ柄シャツ&パンツの春らしい衣装のオフショットにファンから反響を呼んでいる。



 

■『もしツア』の週替りレギュラー

ちょっとした工夫で家族でできるおもしろツアーを紹介していく旅行バラエティ番組『もしもツアーズ』(フジテレビ系)で、平は週替りレギュラー、フジテレビの渡邊渚アナウンサーは4代目のもしツアガイドを務める。

13日放送の回は、ゲストに女優でファッションモデルの山崎紘菜を迎え、開業10周年を迎えた二子玉川ライズを訪れ、10周年限定のキャンペーンや新サービスなどなど進化し続ける二子玉川ライズを隅々まで紹介した。


関連記事:平祐奈、金髪ショートヘア姿を披露 本人も「見慣れなくて違和感が凄い」

 

■オフショットを多数公開

この日、「二子玉川ライズツアー!」と題してブログを更新した平。「今夜は、もしツア二子玉川ライズツアー! 美味しいもの沢山でしたっ」とロケを振り返りながら、ストライプ柄のシャツにパンツ、トレンチコートを合わせた春らしい衣装姿のオフショットを多数公開。

また、ゲストの山崎について「スタイル抜群でカッコよくて美しゅうございました」とコメントしつつ、「食レポも必見です!! この後、6時30分から見てね」と呼びかけブログを締めくくった。


関連記事:平祐奈、美人すぎる姪の写真を公開し反響 「平家キレイすぎる…」

 

■ファンから「格段と可愛い」と反響

この投稿にファンからは「格段と可愛い」「何着ても様になっている!」「超かわええ」「かわいい」などのコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→くりえみ、ハロウィンのコスプレ水着に反響 「季節先取り」「世界一かわいい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

平祐奈もしもツアーズ山崎紘菜アメーバオフィシャルブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング