妻をひき逃げされた夫が「許さない」 逃走トラックにしがみつき高速道路を30km

自身も怪我をしているにもかかわらず、夫はトラックのボディにしがみついた。「妻をひいた男を絶対に許さない」と、必死だったという。

2021/03/15 09:00

トラック・高速道路
(Tuayai/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

ブラジルでこのほど、バイクでツーリングを楽しんでいた40代の夫婦が、とんだ悲劇に見舞われた。妻が危険運転のトラックにひかれ、恐れをなして逃げ出した運転手。夫はそれを許さなかった。

ブラジルの『JDV』やイギリスの『The Sun』が夫の勇ましい姿を紹介し、話題は世界に拡散中だ。


 

■夫婦でツーリング中に…

サンタカタリーナ州バウネアーリオ・コンボリウーで今月7日、トラックがツーリング中のバイクをはねるという事故が起きた。

現場は東海岸の高速道路となる国道101号線で、はねられたのはサンドラ・ペレイラさん(47)。夫のアンダーソン・アントニオ・ペレイラさん(49)とともに2か月前に購入したバイクで、仲良くツーリングを楽しんでいたなかでの悲劇だった。


関連記事:夫は男友達とバーでナンパし放題 嫉妬した妻が店に乗り込み20代女性を殺害

 

■「許さない。逃がすものか」

サンドラさんが運転していたバイクは、トラックのバンパーの下に食い込み、意識もなく倒れている彼女が危機的状況なのは明白だった。

トラックの運転手は無責任にも現場から逃げ出そうとし、アンダーソンさんは激怒。自身も怪我しているにもかかわらず、トラックのボディ左側にしがみついた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■猛スピードの車に30kmも…
夫婦交通事故バイクツーリング高速道路麻薬トラックひき逃げ殺人罪翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング