三四郎・小宮、コロナ感染時に届いた出川哲朗のメールに恐怖 無症状なのに…

新型コロナウイルスに感染した三四郎・小宮浩信が、事務所の先輩・出川哲朗からの連絡に恐怖を覚えたと明かし…

2021/03/15 06:45


 

◼出川だけは違う

小宮の安否を確認し「それなら良かった」と先輩らは安心していたが、所属事務所のマセキ芸能社の先輩・出川だけは様子が違ったと小宮は指摘する。

「無症状なんで」と伝えた小宮に対し、出川は「絶対急変するから気をつけろ」と主張。「いまのところ大丈夫」と小宮が返すも「絶対急変する」と出川も一歩も引かない。

このやりとりで「急変」という言葉に恐怖を覚えたと小宮は吐露。「急変する場合もあるがしない場合もある」とした上で、相手を気遣ってメールの文面を考えるようになったと苦笑した。


関連記事:三四郎・小宮浩信、メガネを外した素顔を公開 可愛らしい顔に視聴者びっくり

 

◼視聴者の感想は…

無症状でも気をつけろと出川は伝えたかったのだろうが、「急変」という言葉を多用し小宮を怯えさせる結果となってしまった。

視聴者からも「不安になってる人間の気持ちがわからないんかな。天然とかいう問題じゃないぞ」「出川さんから何度も怖いほど確信持って言われたらしい。やっぱり志村さんのこともあったからかなぁ…」とさまざまな意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→三四郎・小宮、気に食わない女性に飛びヒザ蹴り 私生活の本性にドン引き

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビメール三四郎小宮浩信出川哲朗感染新型コロナウイルスPCR検査芸人記者ニュースマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング