ダルビッシュ聖子、最愛の兄・山本KIDさんの誕生日に語る思い

亡き兄・山本KIDさんとの思い出を振り返り、懐かしの写真を公開。アーティストとしての活躍についても語られる。

2021/03/15 12:30


 

■誕生日に「GK’s」誕生

続けて、「兄の誕生日の今日から、姉たちが兄のお仲間たちと一緒に何かするそうです」と告知する。

額少年(Gakus)のアーティストたちという意味が込められているという、「GK’s」という新しいブランドがKIDさんの誕生日である3月15日に立ち上がることを伝え、「詳しくはここのインスタをフォローして、詳細を追ってみてくださいね」とコメント。

最後に、「兄、おめでとう」と改めてKIDさんへのメッセージが添えて、ブログを締めくくった。


関連記事:森咲智美、YouTubeが過激すぎて収益BANに? 「削除しようと思います」

 

■「今なお慕われて、素晴らしい…」

この投稿に、ファンからは「おめでとうございます」「ずーっと素敵なお仲間がいらっしゃるお兄様。私もそんな人になれるよう頑張ります」「今もなお皆さんに慕われて、本当に素晴らしい方なんですね」「お兄様のパワーを感じさせていただいてコツコツ頑張ります」など多くのメッセージが寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行にテレ東ゲーム番組ファンから猛バッシング 『勇者ああああ』終了で

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

格闘家山本KID徳郁ダルビッシュ聖子レスリング世界女王額少年グレイジービージム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング