鈴木紗理奈、『めちゃイケ』で加藤浩次に泣かされる 「頭おかしい人かと」

『めちゃイケ』で共演してきた鈴木紗理奈が、『スッキリ』MC・加藤浩次と当時の思い出を語り…

2021/03/15 14:15

 

◼加藤に泣かされた過去

「『めちゃイケ』メンバーのなかで1番タバコをもらった。尊敬している、若頭ですから」と加藤への想いを吐露した鈴木。ここで加藤が鈴木と初めて会った日を振り返る。

スタジオに乱入して山本と大喧嘩をした加藤。これは極楽とんぼの持ちネタのひとつだったが、それを知らなかった鈴木が「頭のおかしい人が来た」と怯え、号泣していたと明かす。

「当時は怖がらせるのが仕事だと思っていた。なまはげだよ」と子供を怯えさせる秋田の行事・なまはげ的な役割を担っていたと加藤はうそぶいた。


関連記事:加藤浩次、肺炎の疑いで入院に 近藤春菜「本調子になったらまた吠えて」

 

◼視聴者も反応

はじめは苦手意識のあった鈴木だが、加藤の面倒見の良さやタバコを通じて仲を深めたと語る。

視聴者からは「鈴木紗理奈と加藤浩次の絡み好きだわっ」「加藤と紗理奈の絡み見てるとなんか落ち着くなあっと思う朝でした!」と好意的な意見が殺到。

『めちゃイケ』の貴重な思い出話に「めちゃイケでそんなことがあったんや」「紗理奈さん大変だったんやなぁ、ドキュメントお笑いや」と反応する声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→『スッキリ』江口のりこ、BBQには行けない理由にネット共感 「わかる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タバコテレビめちゃイケ恐怖バラエティ番組加藤浩次なまはげスッキリ鈴木紗理奈号泣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング