鈴木紗理奈、『めちゃイケ』で加藤浩次に泣かされる 「頭おかしい人かと」

『めちゃイケ』で共演してきた鈴木紗理奈が、『スッキリ』MC・加藤浩次と当時の思い出を語り…

2021/03/15 14:15

鈴木紗理奈
(写真提供:JP News)

15日放送『スッキリ』(日本テレビ系)に鈴木紗理奈がリモート出演。伝説のバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ(めちゃイケ)!』(フジテレビ系)で共演した加藤浩次との思い出を明かし、反響が起きている。



 

◼久々の再会

加藤の相方・山本圭壱とは「YouTubeでよく会っている」ものの、加藤とは久々に顔を合わせたという鈴木。

「加藤さんは最近報道でよく観ている」と吉本興業とのエージェント契約終了が発表され注目を集めている加藤をイジると、加藤も「申し訳ないね、いろいろ騒がせて」と楽しげに返した。


関連記事:よゐこ濱口、岡村の結婚発表の日に抱いた違和感 「もしかして…」

 

◼『めちゃイケ』はイヤだった

息のあったやりとりを披露した鈴木と加藤は、『めちゃイケ』の前身番組『めちゃ×2モテたいッ!』から20年以上共演してきた仲。ここから『めちゃイケ』の思い出話に花を咲かせていく。

若いころは「『めちゃイケ』イヤだ」と駄々をこねてマネージャーを困らせたと鈴木は告白。『めちゃイケ』が厳しい現場だったと前置きした上で、「現場に行くたびに加藤さんに『お前なんだよ』って絡まれた(のもイヤだった)」と吐露する。

これに加藤は「お前はいっつも俺からタバコもらってただろ。もらいタバコばっかしてただろ」と実際は仲が良かったと笑いながら反論した。

次ページ
◼加藤に泣かされた過去

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

タバコテレビめちゃイケ恐怖バラエティ番組加藤浩次なまはげスッキリ鈴木紗理奈号泣
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング