ダレノガレ明美が美尻エクササイズを紹介 猫の乱入にも淡々と進行

ダレノガレ明美がYouTubeチャンネル「ダレノタメチャンネル」に美尻エクササイズの動画をアップし、途中で愛猫が写り込むハプニングも

2021/03/15 16:00


 

■若い世代もヒップアップを意識?

今回のエクササイズは初心者向けで誰にでもチャレンジできる内容とのことで、コロナ禍で外出を自粛しているお家時間にもぴったり。コメント欄にも、「早速真似してみました」という声が寄せられている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性975名を対象に調査したところ、全体の16.4%が「美尻になるために努力している」と回答。

美尻のために努力

とくに10代・20代女性では2割を超え、若い世代もヒップアップを意識している人が一定数いることが伺える。


関連記事:くりえみ、最強ヒップを育てる筋トレ方法を紹介 高校時代から2倍に?

 

■メニュー変えてトレーニングを推奨

ダレノガレは動画の中で、「毎日やるとお尻が慣れちゃうらしいから、お尻やって次の日腹筋、次の日足トレーニング、次の日にお尻……とか毎日違うメニューをやったほうがいい」とアドバイスしている。

「ダレノタメチャンネル」には、「お腹痩せ」と「脚痩せ」の動画もあがっており、こちらを参考に毎日、メニューを変えてトレーニングすることもできそうだ。

・合わせて読みたい→まだまだ育つ?  東雲うみ、童顔とのギャップが激しいむっちりボディ

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の女性1,105名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

筋トレダレノガレ明美美尻エクササイズダレノタメチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング