高橋真麻、“アイドル解散”のツラさを語り共感殺到 「すべて代弁してくれた」

V6の解散発表を受けて、高橋真麻がファンの目線でコメント。SNSには多くの共感が寄せられた。

2021/03/15 18:45


 

■「中居くんが歌って踊る姿を…」

また、2016年12月にSMAPが解散した後、中居正広が数々のテレビ番組で活躍していることを引き合いに出し、「中居くんが歌って踊ってる姿を見られないって本当につらくて」とも話している高橋。

「ファンの方たちの悲しみとか寂しさっていうのは、ちょっと時間がかかるかもしれないですけど、それぞれを尊重してってことなのかな…」と、悲しみの渦中にあるファンに理解を示した。


関連記事:尾木ママ、V6解散に衝撃 「一人も抜けないイメージが強かっただけに」

 

■「すべて代弁してくれた」と共感

V6世代かつ、自身もジャニーズアイドルグループを応援してきた立場だからこそ、解散を聞いたファンの気持ちがわかる高橋。コメントを受けて、SNSには「本当それなんです…」「激しく同意」「すべて代弁してくれた感」「どんなに円満であれファンにとって解散は寂しいのよ」と共感の声が続出している。

なかには、「真麻さんありがとうございます」「真麻さんのコメント泣ける」との声も見られ、高橋のコメントは多くのファンに刺さったようだ。

・合わせて読みたい→ヒロミ、芸能界からいなくなった理由に言及 40歳の当時を振り返る

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビジャニーズSMAP解散V6高橋真麻バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング