公園の滑り台を盗み子供部屋に設置 親バカ過ぎる男が逮捕

大きな物を盗み、苦労して子供部屋に設置した男。子供を喜ばせたい一心だった可能性もあるが、それは明らかに違法行為だった。

2021/03/16 17:30

滑り台・公園
(y-studio/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

常識はないものの器用な男が、とんでもない行動に及んでいたことが明らかになった。その男が逮捕されるまでの経緯を、『LADbible』などが報じている。



 

■ある家を訪れた捜査員

米国・ワシントン州にて、車の排気ガスを浄化する触媒コンバーターが盗まれる事件が何度も発生。当局はいくつもの情報を手がかりに捜査を進め、トレーラーハウスで暮らす30歳の男を容疑者と断定した。

そこで捜査員が2月26日に容疑者宅を訪れ内部を確認したところ、盗んだとみられる触媒コンバーターのほかにも“意外な物”を発見したという。


関連記事:モスバーガー 3月12日の記念日に行くともらえる「特別なモノ」

 

■子供の寝室に滑り台

子供部屋に踏み込んだ捜査員は、2段ベッドに設置されている滑り台を発見。それを十分に確認した結果、2020年12月に市内の公園から盗まれた物であることが明らかになった。

また男の自宅からは触媒コンバーターも発見されたことから、男はそのまま逮捕された。

次ページ
■設置にはかなり苦労も

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

逮捕公園盗難窃盗滑り台親ばか翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング