クロちゃん、ファンの争いに心配 「俺に色々言うのはいいけど…」

クロちゃんが晒しなどを行う人とファンが争っていることを心配するツイートを投稿した。

2021/03/16 00:35

クロちゃん

15日、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんがツイッターを更新。ファン同士の争いを心配する投稿をした。



 

■ファン同士で争いが

クロちゃんは「うーん、どうなってるんだろう?」と困惑した様子で「うちのフォロワーさん同士で揉めてるのかしら??」とファン同士がツイッターで争っていることをツイート。

ファンの一部が、他のファンの過去やプライバシー晒す行為などを行ったという。晒された人やその友人たちが反応することで、喧嘩のようになってしまっているようだ。


関連記事:長州力、「少しの間ツイッターを休ませて」 突然の投稿に心配の声続出

 

■「俺に色々と言うのはいいけど…」

続けて、「俺に色々と言うのはいいけど」としつつ、「良いとか悪いとかでお互いを傷つけ合わないでね」とつづった。自身への攻撃はまだしも、それがファン同士に飛び火してしまうことに心を痛めているようだ。

最後に、「いろんな愛情があるからね、俺は受け取ってますから。平和に楽しんでツイートしててくださいね」とファンが安らかにツイッターを使えることを祈った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンに対する気遣いに感謝
ツイッターファン喧嘩誹謗中傷揉め事クロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング