クロちゃん、ファンの争いに心配 「俺に色々言うのはいいけど…」

クロちゃんが晒しなどを行う人とファンが争っていることを心配するツイートを投稿した。

2021/03/16 00:35


 

■ファンに対する気遣いに感謝

ファンを思いやるツイートに対し、「みんなのこともよく見てくれてるんだなぁ嬉しい」「おっしゃるとおりです」「よく言ってくれた! ありがとう」と感謝の声が続出。

また、ファン極一部しか該当しない問題だったため、「なにかあったのかな?」「知らないところで揉め事があったんだ」といったリプライも寄せられていた。


関連記事:最上もが、夢眠ねむファンからの愛を投稿 「ちょっと愛おしい」反響相次ぐ

 

■クロちゃんならではの悩み

クロちゃんのツイートには、毎回数多くのリプライがついているが、ほとんどがイジりやツッコミのリプライだ。

今回クロちゃんが注意したファンは、イジりが過激な人へ注意するリプライをおくったり、プライバシー晒したりしているため、本人的には正義の行動なのかもしれない。ファンに仲良くして欲しいと思いをつづったクロちゃんだが、思いは通じるだろうか。

・合わせて読みたい→大河ドラマ公式ツイッター、出演者発表でミス 「中の人」を労う声も

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターファン喧嘩誹謗中傷揉め事クロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング