ミキ・昴生、山下真司にドッキリ仕掛けるも優しい対応に驚く 「絶対どつかれるかと」

検証前、「この人多分普通にキレる」と怯える昴生だったが…

2021/03/16 07:20

ミキ・昴生

15日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、ミキ・昴生が俳優の山下真司に「お願いできる限界を検証する」というドッキリを仕掛けた。視聴者の間では、失礼な行動を取る昴生に対し、優しい対応をする山下が話題に。



 

■「この人普通に多分キレるて」

昴生は今回、初対面の大物ゲスト・山下に、踏み込んでも怒られない限界ギリギリを探る検証を行った。

この検証では、弟で相方の亜生がスタジオから指示を出すことに。なお、最も限界に近づけていないコンビを霜降り明星・粗品が判定するというルールだ。

検証を行う前、昴生は「もう最悪やん! キレるて! この人普通に多分」と絶叫。しかし、制限時間10分の中で「山下にジュースを買いに行かせること」が目標となってしまった。


関連記事:ミキ・昴生、SixTONESに先輩風を吹かせるも衝撃事実判明 「お前らしょーもないの」

 

■語尾に「プー」を付けると…

検証中、昴生は亜生の指示通り、山下に何回も挨拶をしたり、横にあるイスに足を乗せるなど理解不能な行動を取る。

さらに語尾に「プー」を付けて話すと、山下は「それ何? 今流行りの言葉なんですか?」と昴生に質問。昴生は「喉が調子悪いっプーで…」と言い訳をすると、その直後「ジュースが欲しい」と口にし「お金がないからな、どうしよ」と攻めに出た。

すると「ちょっと待って、俺お金持ってるかもしれない」と口にした山下。対する昴生は「えー!  良いんですか!?」と言いながら、亜生の指示通り走り回る。

ここで亜生が「こけて足くじいて!」と指示すると、昴生はその場に倒れ込み「足くじいた! ジュース買いに行かれへん!」と嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■足をくじいた昴生を心配
テレビTBSドッキリミキ亜生昴生山下真司霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング