EXIT・兼近、カイヤを口説く LINE交換するも「裁判中だからデートは…」

『霜降りミキXIT』でEXIT・兼近大樹が初対面の大先輩・カイヤを口説く展開になり…

2021/03/16 06:45

EXIT・兼近大樹

15日深夜の『霜降りミキXIT』(TBS系)では、大物芸能人を相手取り「初対面で許されるギリギリのお願い」を探っていく『超えちゃいけないラインを見極めろ! 初対面の限界』を放送。EXIT・兼近大樹が初対面の大物タレント・カイヤを口説いた結果、衝撃の結末を迎えた。



 

◼大物芸能人の限界を探る

コンビの相方の指示で、初対面の大物芸能人が「ギリギリ許してくれそうな限界点」を探っていく同企画。EXITはりんたろー。の指示を兼近が受け、カイヤとの初対面に挑んでいく。

りんたろーは「カイヤさんは激ヤバでしょ」とカイヤに怯えつつ、「チャラ男口調だけで失礼だよね」と分析。そこでチャラ男キャラを活かしながら、「LINE交換とデートの約束」を目標に設定、兼近がカイヤの待つ部屋に向かった。


関連記事:EXIT・兼近、四千頭身・石橋のギャル化を心配 トリオ間格差を暴露して…

 

◼チャラ男キャラで登場

「Here Here Here」「かねちーでーす」とチャラ男キャラ全開で、打ち合わせ中のカイヤの前にあらわれた兼近。カイヤは怪訝な表情を浮かべながら、丁寧に挨拶を交わす。

「テレビを観ない」ため兼近を知らないというカイヤに、「悲しみ水産よいちょまる」「やべぇ、マジぶちアゲ」とチャラ用語全開で対応する兼近。苦い表情を浮かべるカイヤだったが、飼い犬の話題が盛り上がり、兼近は徐々にカイヤの懐に入っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼デートを誘うと…
デートテレビ先輩チャラ男大物カイヤEXIT兼近大樹りんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング