ちとせよしの、水着から溢れ出すHカップバストがたまらない

人気グラビアイドル・ちとせよしのの最新DVD『ちとせよしの たっぷりよしの』に収録されている衣装を大公開。

グラビア

2021/03/16 14:00

佐賀県出身、元・鉄工所勤務という経歴を持つHカップグラビアアイドルのちとせよしのが、最新イメージDVD『ちとせよしの たっぷりよしの』(アイドルワン)を20日にリリース。


画像をもっと見る
 

 

■Hカップが溢れ出す

美少女巨乳界のトップランナーである彼女。今作でもHカップ豊満ボディが炸裂している。シンプルな三角ビキニや、斬新な形状の変形ビキニなど様々な衣装に挑戦しているが、一貫しているのは全てバストが溢れ出しているということ。

また、今回のロケは沖縄にて実施。美しいロケーションでたたずむ彼女を思う存分堪能しよう。


関連記事:Hカップ・ちとせよしの 自らデザインした「胸元ざっくりの変形水着」で悩殺

 

■YouTubeも必見

グラビアでの活躍はもちろん、YouTubeも精力的に活動している彼女。最近では大塚愛の「甘えんぼ」を自宅の風呂場で歌唱する動画を投稿している。いつもよりラフな姿を見ることができるYouTubeチャンネル『よしのんチャンネル』も要チェックだ。


【ちとせ よしの (Chitose Yoshino)】

生年月日/2000年1月8日(やぎ座)/血液型:A型/サイズ:T158 B100(H) W63 H86/趣味:CAD・コスプレ/特技:大食い・バーベルスクワット

・合わせて読みたい→Hカップグラドル・ちとせよしの、童貞を殺すニット姿に反響

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(9枚)