フワちゃん、仕事中に救助される 高所に登り「降りられなくなりました」

フワちゃんがインタビュー後にオフィスのパーテーションによじ登り降りられなくなって救助されたとツイートし話題に

2021/03/16 13:30


 

■20代女性は調子に乗りやすい?

インタビューではインターネットとの関わりについて真面目に語っているフワちゃんだが、テンションが上がったのか、直後に「調子に乗って」高いところに登ってしまったもよう。

ちなみに、しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、「褒められるとすぐに調子に乗るほうだ」と答えた人は、全体で45.3%。

褒められるとすぐに調子に乗る性年代別グラフ

性年代別で見ると、10代から40代では男性よりも女性の割合が高く、フワちゃんと同世代の20代女性では、53.7%と半数を超えている。


関連記事:フワちゃん、ロケで制作目線のコメント連発 「企画としてヤバい」

 

■猫みたいなフワちゃんがかわいい

中には、高いところに登って降りられなくなったフワちゃんの姿を、「木から降りれなくなった子猫みたい」「うちの猫やん」と猫に例えるコメントも。

その他にも「文鳥」「キリン」など動物の名前もあがっており、そんなフワちゃんが「かわいい」という声も多く見受けられた。

・合わせて読みたい→フワちゃん、自身にコスプレした杉村太蔵に「結構すき」 高い完成度が好評

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インタビューツイッターショートパンツフワちゃんYahoo!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング