指原莉乃、風呂に入らず寝る夜もある? 「きたねー」と自虐発言

指原莉乃が、自身がプロデュースするコスメのラメに関して「お風呂入らず寝ても朝までキラキラ落ちません」とツイートし話題に

2021/03/16 16:35

指原莉乃

タレントの指原莉乃が、自身の公式ツイッターを更新。ラメ入りのメイクをしたまま風呂に入らずに寝てしまった経験を明かし、「きたねー」という自虐した。



 

■風呂に入らず寝落ちすることも?

15日に、自身がプロデュースした新コスメブランド『Ririmew(リリミュウ)』の、オンライン予約販売がスタートしたばかりの指原。

同日には、「ここだけの話ですけどRirimewのラメはお風呂入らず寝ても朝までキラキラ落ちません」とツイートし、「ラメ飛び」が少なくラメの持ちが良いことをアピール。

同時に、風呂に入らず寝る日があるという多忙な生活ぶりには「きたねー」という自虐コメントも添えている。


関連記事:指原莉乃、にこるんリップで艶唇に 「美人に見える」と驚きの声も

 

■ラメ飛びの少ないコスメは「優秀」

今回の「お風呂に入らなかった経験談」を受けて、ファンからは「親近感を覚える」という趣旨のコメントも。

ラメは落ちやすいイメージがあることから、「持続力いいのは最高」「優秀」「密着度が高いんですね!」という喜びの声も上がっており、フルメイクで歌って踊るアイドル向きだという考察も。

また、一晩落ちないということもあってか、「ポイントリムーバー必要?」「メイク落としがっつりやらないとダメですか?」など、落とし方に関する質問も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■風呂に入るのには体力がいる?
指原莉乃コスメさしこRirimewリリミュウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング