藤原紀香、弟との幼少期2ショット公開 ファンから「美男美女」と反響

藤原紀香が、15日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演した弟にまつわる裏話と、幼少期の姉弟2ショットを公開した。

2021/03/16 19:45


 

■「藤原家のプチ騒動話」も明かす

また、「実家の母は、まず、テレビを見ていたら息子が突然出てきた!! ということに驚いたようで。(インタビューを受けた人は放送までにたとえ家族でも、誰にも言わない、という鉄則があるようです)」という裏話も明かす。

口ベタな弟がテレビで堂々と話してたことに母も驚いたよう。「二児の父親になって、しっかり頼もしくなってよかったよかった」と喜んでいたことなども明らかにしながら、「そんなこんなの藤原家のプチ騒動話でした~(笑)」とお茶目につづった。


関連記事:片岡愛之助、藤原紀香と2人で筋トレ ハードな内容に「奥様すごすぎ」

 

■弟との幼少期2ショット公開

藤原紀香
(『藤原紀香 徒然はんなり日記』Powered by Ameba)

最後は「1983年のフジカラー! 私12歳、弟9歳」と桜の木をバックに撮影した幼少期の姉弟写真も公開。弟へ「ただ1人の私の弟くん。小さい頃から、本当に優しい子です。いつも愛をありがとう」と感謝の思いもつづっている。


関連記事:藤原紀香、「SNS画像は修正してる?」の質問に「絶対使うでしょ!」

 

■ファンから「美男美女」と反響

この投稿にファンからは「美男美女」「弟さんそっくり」「弟さん素敵」「弟さん優しそう!」「目が少し似てる」など反響を呼んでいる。

また、貴重な小さい頃の写真に対し「かわいい」「子供時代から紀香さん脚が長い」「めちゃ男の子にモテたでしょうね。弟さんもイケメン」「お二人の子供の頃の写真もかわいい~」などの声も寄せられた。

・合わせて読みたい→藤原紀香、「SNS画像は修正してる?」の質問に「絶対使うでしょ!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ藤原紀香人生が変わる1分間の深イイ話姉弟アメーバオフィシャルブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング