『ウチ彼』父が撮影した“空”浜辺美波の笑顔に反響 「空ちゃんが1番」

浜辺美波演じる“空”が作中で父に向けた自然な笑顔に「とーちゃんが撮った“空”…じーんとくる」とファン感激。

テレビ

2021/03/16 21:05

ウチ彼・浜辺美波
(『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』オフィシャルブログ Powered by Ameba)

15日、女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』が番組公式ブログを更新。作中でも登場した“空”の写真が公開され、ファンから反響を呼んでいる。



 

■『ロンバケ』北川と菅野の初タッグ

同作は、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせあおい・菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(そら・浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。

脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野と北川は今作が初タッグとなる。


関連記事:豊川悦司&矢田亜希子、『ウチ彼』で26年ぶり共演 「兄妹ショット最高」

 

■たくさんの空の写真

この日、「空の写真」と題して同作スタッフがブログを更新。「たくさんの、空の写真。最後には…空の写真」のコメントとともに、澄んだ青空の写真を並べ、最後に、輝く笑顔の“空”の写真を公開した。

この写真は作中でも登場しており、かつて碧が本気で愛した空の父親・一ノ瀬風雅(豊川悦司)が撮影したものだ。父に向ける“空”の笑顔が眩しい。


■ファン「涙がこぼれちゃう」

この投稿に、ファンからは「笑顔が素敵すぎます…」「どの空も素敵だけど、やっぱり空ちゃんが1番」「とーちゃんが撮った“空”…じーんとくる」「涙がこぼれちゃう」などの声が寄せられている。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第10話(最終回)は、3月17日(水)よる10時~放送。

・合わせて読みたい→『ウチ彼』浜辺美波、福原遥とのオフショットにファン「癒やされます」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

この記事の画像(1枚)