水樹奈々、第一子出産を公式サイトで報告 「感動で涙が溢れた」

声優の水樹奈々が出産したことを公式サイトで報告。ファンからは祝福の声が続出した。

2021/03/16 22:50


 

■祝福の声が相次ぐ

水樹が出産を報告するとツイッターでは彼女の愛称である「奈々さん」がトレンド入り。多くのアニメ・声優ファンから「出産おめでとうございます」「奈々さんがママってマジかぁ」「無事に生まれて本当によかった!」と祝福する声が多く寄せられている。


関連記事:早見あかりが第一子の出産を明らかに 「将来きっと美人に」と祝福の声

 

■半数が「出産は奇跡」

予定日より早い出産となった水樹。医療が発達した現代でも、出産は命を落とす可能性もある危険性もある。しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,348名を対象に調査したところ、全体50.6%が「全ての出産は奇跡だと思うか」と回答している。

出産は奇跡

ママとなり、守るものができた水樹はこれからもさらなる活躍を見せてくれるだろう。

・合わせて読みたい→有田哲平、第1子の女児を誕生を報告 「ラジオで話聞きたい」と祝福相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トレンド出産ツイッター声優公式サイト水樹奈々
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング