大島由香里、古巣フジテレビに嘆き 「辞めたアナウンサーに冷たい」

『バラいろダンディ』で、大島由香里が古巣のフジテレビに「冷たい」「もうちょっと温かくしてほしい」と発言。毒舌の大竹まことも思わず困惑。

2021/03/16 23:50


 

■大竹まことがフォロー

ゲストの大竹まことは、その毒舌を炸裂させることなく、しばらく沈黙。内山にツッコまれると、「内山、せっかく勇気を持って発言したのに、それを『出づらいんじゃないか』って、お前酷いんじゃないか」と注意を与える。

そして「俺は大島の味方だよ。大島の味方だけど、フジテレビも大好きだから…」と大島をフォローしつつも苦笑いを浮かべた。


関連記事:四千頭身・後藤、理想の女性を告白 「母親のような人」に視聴者ドン引き

 

■一定数が転職に失敗

様々な理由から独立や転職をする人は多いが、必ずしも成功するとは限らない。しらべぇ編集部が全国20〜60代転職経験者の男女756名に実施した調査では、25.1%が「失敗だった」と回答している。

写真集出版やタレント活動が順調な大島だけに、独立が失敗とは考えていないものと見られるが、古巣に出演できないことについては、後悔に似た感情を持っているようだ。

・合わせて読みたい→渡部建の謝罪会見に女子アナは不快感 「顔を長く見ていたくない」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の転職経験者の男女756名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ニュース調査TOKYOMXバラいろダンディ内山信二大竹まこと大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング