中村蒼、『あさチャン』出演はあと2回 「慣れる事なく終わりそうですが」

中村蒼がTBS系情報番組『あさチャン!』の3月マンスリープレゼンターとして出演するのは 「残すところあと2回」だとブログで報告した。

テレビ

2021/03/16 23:15

中村蒼
(中村蒼オフィシャルブログ Powered by Ameba)

俳優の中村蒼が16日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。17日もTBS系情報番組『あさチャン!』に生出演することを報告した。


画像をもっと見る

 

■「残すところあと2回」

中村蒼
(中村蒼オフィシャルブログ Powered by Ameba)

同番組の3月マンスリープレゼンターとして出演中の中村。この日、ブログを更新すると「明日『あさチャン!』に生出演します」と報告し、「残すところあと2回。慣れる事なく終わりそうですが」とつづった。

続けて、「暖かくなってきたとはいえ、朝一はいつも寒くて少し震えてます(笑)」といい、「明日はどんな温度になるのか。朝早いですが観られる方は是非」と呼びかけブログを締めくくった。


関連記事:『神様のカルテ』福士&中村のほかほかショットにファン「ほっこり」

 

■ファンから「頑張って」

この投稿にファンからは「ありがとう! 観ます」「楽しみにしています」「頑張って早起きできるようにします!!」「暖かい朝になりますように」「早起き頑張ってね」「蒼君が一生懸命頑張っている姿を拝見して自分もがんばる原動力をもらってます」などの声が寄せられている。


■12日のブログでも…

中村は、12日のブログでも同番組の生出演について、「初回より緊張が増すという謎の現象が起こりました」と振り返りファンからは、「緊張されてたそうですがあまり感じませんでした」や、「来週も楽しみ」など反響を呼んでいた。

・合わせて読みたい→『神様のカルテ』福士蒼汰のストレッチ姿に称賛の声 「スタイル良すぎ」

(文/しらべぇ編集部・maitama

この記事の画像(3枚)