3月17日から、スタバの新作を飲むときに「使ってほしいモノ」が発売

3月17日から、“スタバの新作”を飲む時に使いたいモノが全国の店舗とオンラインショップにて発売される

2021/03/17 05:30

リユーザブルストロー(スターバックス)

3月17日(水)からスターバックスでは、「バナナアーモンドフラペチーノ」などの期間限定メニューが発売される。

SNS上では毎回“スタバの新作”として新作メニューが話題になるが、今回はぜひとも限定メニューと同じく注目してほしいグッズが。


画像をもっと見る

 

■スタバの「MYストロー」が発売

リユーザブルストロー(スターバックス)

17日から、スタバの新作とともに全国の店舗およびオンラインショップで発売されるのが「リユーザブルストロー&シリコーンケース」(税抜900円)。シリコーンゴム製で耐久性があり、繰り返し使ることのできる、スタバのMYストローだ。


関連記事:ローソン、アイスコーヒーMサイズも紙製カップに変更へ ストローも不要に

 

■持ち運び用ケース&ブラシ付き

リユーザブルストロー(スターバックス)

リユーザブルストロー&シリコーンケースは、ストローがぴったり入るケースのセットで、専用の洗浄ブラシ付き。

口径の太いワイドストローなので、いつものアイスビバレッジはもちろん、“スタバの新作”ことフラペチーノにも対応しているとのこと。

ストロー、ケースともに中心部で色が切り替わっているバイカラーのデザインで、気分に合わせて使う色を選ぶこともでき、それぞれに「STARBUCKS」の文字があしらわれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「紙ストロー」問題も解決
スターバックスプラスチックゴミバナナアーモンドミルクフラペチーノリユーザブルストローMYストロー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング