ノンスタ石田、朝目覚めた妻を驚かせた行動に反響 「神すぎる…」

NON STYLE・石田明が寝ている妻のためにやってくれていたことに、コメント欄には大きな反響が。

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻、あゆみさんが自身のブログを更新。石田の良き夫・父親ぶりをつづり、読者から反響が寄せられている。



 

■洗濯したまま寝落ちすると…

「父ちゃんがしてくれたこと」と題し、ブログを更新したあゆみさん。前の日の晩、洗濯物を回したまま寝落ちしてしまい、「やっちまった」と思っていたところ、石田が夜中に洗濯物を干しておいてくれたそう。

それだけではなく、あゆみさんが朝書こうと思っていた、双子の娘が通う保育園の日記も記入済みだったそうで、あゆみさんは驚きとともに、一部黒く塗りつぶされた誤字を見て「間違えちゃったところの緊張が伝わる」とほっこりしている様子。


関連記事:ノンスタ石田、妻からの誕生日祝福にツッコミ 「写真に注目です」

 

■感謝を伝えたら返ってきた言葉

父親目線でつづられた娘の成長と心配を記録した日記に、「娘たちのこと、よく見てくれてるなぁ」と改めて石田の良き父親ぶりに感心しているあゆみさん。

石田に日記の記入について「ありがとう!」と伝えると、「書いてみたかったんだ〜」と返事が来たそうで、「私の役割」と思って毎日書いていた日記を「書いてみたい」と思ってくれていたことに対し、「その気持ちが嬉しいです」とつづった。

次ページ
■「書いてみたかった」は魔法の言葉