ホワイトデー忘れていたメンズに朗報 ローソンなら名誉挽回の「お返し」が手に入る

ホワイトデーのお返しを完全に忘れていたという男性諸君は、今すぐローソンに向かい「あるもの」を入手すれば、ことなきを得るはず。

2021/03/17 05:45

ローソン

14日はホワイトデーだったワケだが、中にはうっかり忘れており、未だバレンタインデーのお返しを渡せていない…という不届きな男性もいることだろう。

「埋め合わせをどうすべきか…」と悩んでいる男性は、今すぐローソンへ向かい、「ある商品」を入手してほしい。


画像をもっと見る

 

■神コラボを発見

ジャンクガレッジ

今回記者が紹介したい商品とは、16日よりローソンで販売となった「ジャンクガレッジ監修 まぜそば」である。

「ジャンクガレッジ」といえば埼玉に多数の店舗を展開する、いわゆる「二郎インスパイア系」の一角であり、同県の誇るガッツリ飯。

そんなボリューミーな逸品がコンビニで手軽に味わえるようになったのは、もはや「革命」と呼んで差し支えないだろう。


関連記事:ローソン100、今日からおせちを発売 本当に100円か不安になるクオリティだった

 

■なぜホワイトデーに最適なのか?

一見するとどう見てもホワイトデーには不似合いな商品なのだが、そんな人は一度落ち着いてジャンクガレッジ公式ツイッターが14日に投稿したツイートを読み返してほしい。

そう、そこには「彼女へのホワイトデーのお返しは、まぜそば全増しが喜ばれます、たぶん…」と、自信に満ち溢れた推薦文がつづられていたのだ。

同ツイートの2日後にはローソンからコラボ商品が展開されており、これは完全に「ホワイトデーを忘れていた男は、黙ってジャンクガレッジのまぜそばをプレゼントしろ」という啓示である。

そこでホワイトデーを「すっぽかし」状態となっていた記者は、天の助けとばかりに最寄りのローソン店舗へ直行。まずはプレゼントとして贈る前に、自分の舌でそのクオリティを確かめてみることに。

しかし早くも店内にて、予想外の関門にぶち当たってしまったのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「強い意志」を持って買ってほしい
ローソンコンビニグルメラーメンホワイトデー二郎まぜそばジャンクガレッジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング