志村けんさんがわざとコントを長引かせた理由を千鳥・大悟が暴露 「収録が早く終わると」

生前の志村けんさんとのやり取りを思い出しながら、千鳥・大悟が「コントを長引かせる理由」を暴露して…

2021/03/17 06:45


 

◼収録を伸ばす理由

「飲みの場の延長線上を収録に持ってきちゃった?」と笑う柴田に大悟も賛同。収録終わりにはいつも飲みに行っていたため、「コントの後半とかは『今日どの店にする?』とか(相談していた)」と楽しげに振り返る。

「あんまり巻きすぎると『まだ店開いてねーしな』って(言っていた)」と言及。収録が早く終わってしまうと行きたい店が開店していないため、「多分最後のほうのコントはそれで時間を伸ばしていたと思う」と暴露した。


関連記事:『志村どうぶつ園』が16年半の歴史に幕 滝沢カレンは「一生、二生、三生忘れません」

 

◼視聴者はしんみり

志村さんと大悟のトークコーナーは、息のあった2人の素の部分が垣間見えるため「この志村さんと大悟さんのフリートーク好きだったなぁ」とファンには好評だった。

志村さんとの思い出を振り返った今回の放送に、「志村でナイトのメンバー好きだったなあ」「何気なく観てるけど共演していた方々は切ないだろうな…」と感傷に浸る声が殺到している。

・合わせて読みたい→内村光良、ウンナンが街ブラロケをやらない理由熱弁 宮川大輔は「僕もですよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ仕事開店コント志村けん柴田英嗣アンタッチャブル千鳥大悟収録志村友達
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング