藤田ニコル、『サンジャポ』での政治発言に苦悩 「エゴサで叩かれてヘコむ」

『サンデー・ジャポン』などの報道番組では若者代表としての政治的発言を求められる藤田ニコルだが…

2021/03/17 07:00

藤田ニコル

16日深夜放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)にバラエティ番組で大活躍中のモデル・にこるんこと藤田ニコルが登場。SNSで自分に対する発言を探す「エゴサーチをしている」と語り、大きな反響が起きている。



 

◼大活躍中の藤田

ローティーン向けファッション誌『nicola(ニコラ)』(新潮社)のモデルとしてデビュー、その後『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルとなり、バラエティ番組に進出した藤田。

5年で芸能活動を「全クリした」と断言するほど大活躍中の彼女に、オードリー・若林正恭は「バラエティ収録が終わったあと、反省するときはある?」と質問する。


関連記事:バカリズム、芸能人に暴言を吐く人が唯一媚びていた人物 「いるいる」

 

◼反省はしないがエゴサはする

この問いに藤田は「なんも反省しない」と返したが、「テレビを出始めてから、ずっとエゴサはしている」と告白。ネットニュースでコメント欄が炎上しても「全部に目を通す」と明かす。

若林が「それってヘコまない?」と尋ねると、藤田は「超ヘコむ。ちゃんとヘコんで、病んで回復してがルーティンになっている」とコメントに傷ついていると苦笑。

それでも「見逃しているコメントが1件でもあるとムズムズする」ため、「寝起きにすぐ、寝てた時間のエゴサをする」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼政治的発言で叩かれて…
テレビモデルエゴサーチ炎上コメント藤田ニコルサンデー・ジャポンPopteenあちこちオードリー政治的発言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング