藤田ニコル、みちょぱやゆきぽよとのギャル枠争いに本音 「マジで腹立つ」

にこるんこと藤田ニコルがみちょぱやゆきぽよと比較される現状への本音を漏らして…

2021/03/17 06:00


 

◼多忙なのに…

「5年やってるしレギュラーもある」と若林も安定して活躍する藤田の立場に理解を示す。藤田は「テレビだけの活動の情報でしかあの人(ネット民)達は判断しない。他の仕事しているから、それがマジで腹立つ」と怒りを滲ませる。

「雑誌やプロデュース業もやっている。毎日詰め詰めなんだよ」とテレビ出演以外で多忙を極めていると力説。その上で「(炎上や批判に)慣れなきゃいけない」とタレントとしての在り方を語った。


関連記事:みちょぱ、ギャルタレントのライバル関係を暴露 「一強時代になってる」

 

◼視聴者は好意的

ネットの心ない声に傷心気味の藤田に、視聴者からは応援する声が寄せられている。

「にこるんは本当に自分が客観視できているというか人として出来ているというか、完成されている感がすごかったですね」「にこるんとみちょぱは、自分の事客観視出来てるから凄いよね」「テレビに出てる量が全部だと思ってるやついるもんなー」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、テレビが怖くなった出来事を回顧 「強要されて急に冷めた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビバラエティ番組モデルギャル炎上藤田ニコルにこるんみちょぱゆきぽよあちこちオードリーエゴサめるる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング