吉野七宝実、華麗なバックショットの開花宣言 ファンは「待ってました」

「干物グラビア」こと吉野七宝実が、16日自身のツイッターを更新。独自の開花宣言をし、ファンから反響を呼んでいる。

2021/03/17 13:50

吉野七宝実

「干物グラビア」のキャッチフレーズでお馴染みのグラビアアイドル・吉野七宝実が、16日自身のツイッターを更新。キュッと締まったボリューム満点のヒップや、美しいラインのバックショットにファンから反響を呼んでいる。



 

 

■独自の開花宣言

この日吉野は「シホミヨシノの開花宣言」というコメントとともに、バックショットや極上ヒップを拝める写真を2枚アップ。

ピタッと張り付くレザー素材のタイトスカートからは、彼女の美しいヒップが咲き誇り、独自の開花宣言をした。キュッと締まったお尻は迫力満点で、形まで完璧だ。

また、お尻を突き出してこちらを見つめる色っぽい表情はたまらなく、妄想をかきたててしまうことは言うまでもない。華麗なバックショットにファンは悶絶してしまうことだろう。


関連記事:まるで「一升の鏡餅」 吉野七宝実、ももせももの爆乳に視線が釘付け

 

■「目のやり場に困ります」

この写真を見たファンからは、約2,000件のいいねが寄せられ、「開花しすぎだよ 目のやり場に困ります」「いつも満開できれいですよ」「待ってました」「ほどよい筋肉が最高です」と絶賛する声が相次いで寄せられた。

また「素敵 お酒がすすむ」「見ながら一杯やりたいですね」と、吉野を満喫しながらお花見したいと熱望するファンまで現れている。


■「相変わらずかっこいい」

5日に30歳の誕生日を迎えた彼女は、干物グラビアならではのコメントと共に、バックショットを投稿。綺麗な光に照らされた美ボディや、儚い表情に見惚れてしまう一枚だ。また、脇の奥から覗く横乳の膨らみやくびれの曲線美に釘付けになること間違いなし。

この写真を見たファンからは、誕生日を祝うコメントが相次ぎ、「めちゃくちゃマニアックだけど、足裏のかかとが好き」「今が旬で且つ、とても美しい女性だと思う」「相変わらずかっこいいですね 素敵です」と反響を呼んだ。

・合わせて読みたい→吉野七宝実の語る「干物ビキニに向かない魚の特徴」が目からウロコだった

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

水着グラビアグラドルヒップお尻干物吉野七宝実タイトスカート干物グラビア
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング