高梨瑞樹、水着姿で全力の芸人モノマネ ファンは「まさに唯一無二」と絶賛

グラビアアイドルの高梨瑞樹が自身のYouTubeチャンネル『高梨瑞樹のみずきっす』にて、芸人完コピ動画を配信。全力で身体を張る姿にファンから反響を呼んでいる。

2021/03/17 20:50

高梨瑞樹

グラビアアイドルの高梨瑞樹が、16日自身のYouTubeチャンネル『高梨瑞樹のみずきっす』にて、芸人完コピ動画を配信した。水着姿で激しい動きを披露し、ファンから称賛する声が続々と寄せられている。


画像をもっと見る

 

 

■大好評の完コピシリーズ

高梨瑞樹

この日高梨は、自身のYouTubeチャンネルにて、芸人完コピシリーズ動画を配信した。彼女はこれまでもアキラ100%、小梅太夫、サンシャイン池崎、小島よしおなどの全力モノマネ動画を披露しており、ファンから大好評のシリーズだ。

特にアキラ100%のお盆芸は、ガチで下着を脱いで挑戦しており「失敗しても動画は止めません」と、かなりきわどいラインを攻めたため、動画再生回数も伸びた人気動画。こんなにも顔面偏差値が高いにもかかわらず、身体を張った飾らない姿にファンは魅了されている。


関連記事:レイザーラモンRG、電車でマヂラブネタ再現 野田クリスタルもラブコール

 

■全力のザコシモノマネ

高梨瑞樹

今回は、YouTubeチャンネル登録数8万人を記念した動画を投稿。誇張しすぎたモノマネで有名なハリウッドザコシショウの完コピ動画だ。水着姿で登場した彼女は、初めに古畑任三郎、次にキンタロー、武田鉄矢、野々村議員のモノマネを披露した。

高梨は、全力で身体を張り、激しい動きを繰り返したため豊満ボディやバストの揺れがすごいことになっている。モノマネ後は息を切らし「頭がぐらぐらする」と笑った。一見シュールだが、それがまたクセになる映像だ。水着がズレてしまわないか心配するほど過激な完コピ動画であった。


■「めちゃくちゃ好感度上がった」

高梨瑞樹

この写真を見たファンからは「まさに唯一無二。全てが素晴らしいよね」「かわいい女の子でザコシ好きはめっちゃポイント高い」「めちゃくちゃ好感度上がった」と、絶賛する声が相次いで寄せられている。

また、全力でモノマネする姿に「今回もなかなかぶっ飛んでましたね」「ギャグセンスあるね」「めっちゃ笑えました」と反響を呼んだ。今後も配信されていくであろう芸人完コピに注目だ。

・合わせて読みたい→チョコプラ松尾、IKKOとの共演に強烈なプレッシャー モノマネ披露するも…

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

水着動画グラビア芸人YouTubeグラドルモノマネビキニ高梨瑞樹
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング